2010年06月07日

最近

ごぶさたしております。

ようやくBD版のLOTRが発売ですね、と思うくらいには熱を帯びているのですが中々ミドルアースに行けない昨今です。

実は、というほどではないのですが、アカウントのスペルミスで
自分の普段のHNを間違ったため、2アカしているのですが
それぞれがライフタイムにして廃人を目指そうとした昨年、今度はP2Fにびっくりです。

以前は人知れず日中に遊んでいたりしたのですが、
今は、引きこもっている子や発達障害の方を外へ送り出す仕事していて何だか不思議な感じです。
たまにMMORPGをやっている子を叱らなくてはならない日があったりして複雑な胸中だったりするのです。
posted by リュシアン at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

近況のようなもの 備忘録

仕事がいそがしくて、遊ぶ時間が少ない。

黒ハート妹がサンシャイン牧場で上司の農作物に毛虫を与えていた。
→なぜか、わたしもサンシャインする。

黒ハートごくごく私的に、Moria以降のstructureが分かりづらいのが新規参入を阻んでいるのではと感じている。
→structure解析系のblogに憧憬
→が、zlibとかstripperとかAsciirip等のunpack,extractが実は好きで、方向性を誤っている。

黒ハート実は、就労支援の仕事をしている
→昼間もゲームをしていたお前が就労支援とは片腹痛い

黒ハート実はLotteryだけはやり続けている
→前回のLottery報告エントリ以降、低レベル×2,高レベル×2が当たる。がリュシアンでは一回も当たっていない。
posted by リュシアン at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ごくごく私的に追補

『かれを追跡なさるな!かれはこの土地には戻らぬだろう。かれの滅びる日は、まだ遠い先のことだ。それにかれは人間の男の手では討たれぬだろう』

1975.jpg
今から1000と43年前、グロールフィンデル卿が参陣したという
古戦場に、リュシアンは足を踏み入れた。ちびった。

posted by リュシアン at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

火薬庫

こんにちは。Lotteryのお話です。

常々思うのですが、MyLotroって半端なく遅くないですか。
エルフやエントでもキレるのではないかと、思うくらい。

うちのPCとかウェブフィルタがいけないのかもしれないですが。

MyLotroなんぞ見なければ良いという話もありますが
食料&ポーション類をリュシアンはLotteryに頼んでいるところが大きかったりするのです。


☆花火
当選回数16回 合計640個の花火。
スタック10個なのでALTが雷火薬庫雷に。

☆ConyPieとかエッセンスの当たるもの
当選回数6回
もうすぐPieがなくなりそうです。

☆Lv50以上装備のもの
当選回数3回
ルーン?とか育てていないALTにバインドされました。
どうしてくれよう。
posted by リュシアン at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

たとえばこんな話

指輪ファンによる自主制作映画
Born of Hope ▼公式サイト
アラゴルンのお父さんアラソルンの話。
IMDB
BoHtitle.jpg

Youtubeのキャプション設定で有志による日本語字幕で見れます。
Jpcaption.jpg

Hunt for Gollum ▼公式サイト
IMDB
HFGpos12.jpg
posted by リュシアン at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あけました

あけました。
今年も痛目でネタとしても微妙なお話しが続くと思いますが
よろしくゆるしてください。

スクリーンショットはLRMクラスクエのNPCが痴漢するところです。

chikan.jpg
posted by リュシアン at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

